トレッキングマシンとして、いい意味でも“野暮ったい” YAMAHA SEROWのイメージを一新する1台がこちら、鈴鹿のセレクションが提案するスポーツセロー。

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例えばWR250RやCRF250Lでは車格が大きすぎて足付きが心配という人や、もっと気軽に街中や林道でオフロードを楽しみたい、しかもカッコいいバイクで! なんてライダーには最高の仕上がりと言えるのではないでしょうか。

SPIRALのハイシートにすることでステップからの距離が大きくなり、一気に見た目がレーシに

SPIRALのハイシートにすることでステップからの距離が大きくなり、一気に見た目がレーシーに

SPEEDTECHヘッドライトキットへ換装、ZETAハンドル周りパーツなどでイメージが変わったフロントマスク

SPEEDTECHヘッドライトキットへ換装、ZETAハンドル周りパーツなどでイメージが変わったフロントマスク

トルクの谷がなくなり「こんなに走ったっけ?」と思うほどだというPOWERBOX。アンダーガードはZETA

トルクの谷がなくなり「こんなに走ったっけ?」と思うほどだというPOWERBOX。アンダーガードはZETA

オフロード専用設計がされたZ-WHEELのジグラムローターを前後に

オフロード専用設計がされたZ-WHEELのジグラムローターを前後に

簡単ボルトオンで空気の吸入量を増やしてパワーアップ効果が狙えるハイフロープレート。ゴールドアルマイト処理がそそります

簡単ボルトオンで空気の吸入量を増やしてパワーアップ効果が狙えるハイフロープレート。ゴールドアルマイト処理がそそります

フェンダーレス化、XT250X用の採用などでとてもシャープなテール。グラフィックはFACTORY EFFEXのCRF150R用

フェンダーレス化、XT250X用の採用でとてもシャープなテール。グラフィックはFACTORY EFFEXのCRF150R用

SPEEDTECHのフェンダーレス。後ろから見るとこんなシャープな印象

SPEEDTECHのフェンダーレス。後ろから見るとこんなシャープな印象

要所要所にZETAのヴィレッドパーツでドレスアップ

要所要所にZETAのヴィレッドパーツでドレスアップ

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白赤のカラーリングをうまく活かしたコーディネートで、それほどお金をかけずにここまで仕上げてしまったのだから素晴らしい限りです。

【CUSTOM SPEC】
SPIRALハイシート(試作品)、XT250X純正Rフェンダー(9,750円)、SPEEDTECHスクエアヘッドライトキット(24,500円)、DRC LEDフラッシャー(8,000円)、SPEEDTECHフェンダーレスキット(12,000円)、RENTHAL7/8バー(9,400円)、SPEEDTECHハイスロパイプ(2,800円)、Z-WHEELジグラムローター(8,000円/7,000円)、SPEEDTECH車高アップキット(前後セット 12,000円)、SPEEDTECHハイフロープレート(3,000円)、AIカットキット(3,000円)、SP忠男パワーボックス(19,000円)、スイングアームプレート(1,900円)、ブレーキマスターガード(3,000円)、etc

セレクション

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