AAGPに波乱の兆し、ジョシュ来日決定

 JNCCの最終戦であり、ハリケーンAAGP時代から国際親善試合として開催されてきたAAGPですが、2014年GNCC XC1Proランキング2位のJ・ストラングが来日することが決定しました!! 2013年にサプライズゲストとしてGNCCの派遣ではなく来日しているジョシュですが、なんと今回も「ぜひ行きたい」という本人に希望で、GNCCの派遣枠外で登場するとのこと! そう、実はGNCCスノーシューでも前向きな発言をしており、これが実現に至ったということのようです。

 2013年の時は、自身でマシンを買うスタイルで、日本ではスズキに乗りましたが、現在はハスクバーナファクトリーに所属。今季は負傷で結果を残せていませんが、2013年よりもさらに速くなっているのは確実です。

J・ストラング
J・ストラング
マシンは2ストをご所望とのこと
マシンは2ストをご所望とのこと

 現在、GNCCの派遣枠はまだ決定していませんが、加えてもう1名来日が決定しています。昨年のAAGPに個人的に来日した同じくハスクバーナライダーの、K(カイ)・アンダーソンです! 人柄よく、覚えていらっしゃる方も多いことでしょう。オーストラリアの弾丸ライダーが、今年も日本に来襲!!

 GNCCの派遣枠は、まだ公表できない段階でございます。また、もしかしてもう1名…すごいライダーがくるという噂も?? AAGPは大荒れ必至!

この記事の著者について

アバター画像
稲垣正倫(Enduro.J)

Follow me!

「AAGPに波乱の兆し、ジョシュ来日決定」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。