「17MYのCRF450Rは、一体いつリリースに!? ※蔵出し画像34枚」に続いて、蔵出し画像26枚を追加!
本番車の成田亮CRF450RW
神戸スーパーモトクロスで現地からスクープした、キック無しバージョンの本番車。ヨシムラエキゾーストなど、市販車開発としてというよりは勝ちにいくためのファクトリーマシンとしての色合いが強くなっているようにうかがえます(元々、Team HRCサイドとしては、CRF450RWをあくまで勝ちに行くためのファクトリーマシンと位置づけた発表をしています)。
成田亮CRF450RWのTカー
車検の時だけに出てくるTカーは、スタンダード仕様といえるべきもの。こちらもキックはありません。
ぽろりもあるよ、洗車で見えちゃったリア周り
サブフレームの形状とか、見えちゃってますねー。市販車でこんな複雑な形をしているとは思えないのですが、真相はいかに?
この記事の著者について

最近の投稿
ALL2017年1月30日USヨシムラレーシングサイクロンの実力を、東福寺保雄がインプレッション!
ALL2017年1月25日USヨシムラレーシングサイクロンが、
ヨシムラジャパンで生まれ変わるALL2016年12月29日オグショーがつくる、Wキャブハイエース
ALL2016年12月28日MFJ委員会議事録が公開。2017年への変更点は…?
RT @dirtsports_edit: 編集部は見た! 神戸SMXでのキック無しCRF450R蔵出し画像、26枚 https://t.co/Pz6JvPv47i
RT @dirtsports_edit: 編集部は見た! 神戸SMXでのキック無しCRF450R蔵出し画像、26枚 https://t.co/Pz6JvPv47i
編集部は見た! 神戸SMXでのキック無しCRF450R蔵出し画像、26枚 | DIRTSPORTS https://t.co/XEWtQCl874
むむむ!?