



現地は15:00。田中太一は、試走を1度だけでヨシとしたところです。
例年、何度もテストトラックに通っていましたが、仕上がりがすばらしいとのこと。サスペンションは前述の通り5cmもカットして、前代未聞のスーパーローダウン。現地でもたくさんの人に注目されていました。田中も底付きしないか不安に思っていたそうですが、ジャンプをわざとショートさせてもOKなほど。
「今までで一番いい仕上がり」と田中太一のコメントです。まだ、決勝の下見ができていませんが、雨脚はかなり強くなってきました。
いよいよ明日は、決勝を迎えます。
この記事の著者について
_avatar_1437981615-100x100.jpg)
最近の投稿
ALL2016年11月10日EICMA現地リポート「X-ADVが物欲を刺激する!」
ALL2016年8月11日17 CRF450R第2報! 大幅に変更されたエンジンの秘密と、スペック
ALL2016年8月5日38万キロオーバーのトランポの燃費を「マジで」向上大作戦! 結果=3kmアップ
ALL2016年8月1日スウェーデン珍紀行・趣味で240台のMXバイクを集めちゃったマグナスさんち