速報! ERZ前日、太一のマシンはパーフェクト

テストトラックは、これだけで日本では大レースができそうなほど広く、ハード
テストトラックは、これだけで日本では大レースができそうなほど広く、ハード
G・ジャービス。プロローグでも特にスピードの出るセクション
G・ジャービス。プロローグでも特にスピードの出るセクション
天候は最悪…
天候は最悪…
ファクトリーメカのクリスが田中太一に専属でついている今回
ファクトリーメカのクリスが田中太一に専属でついている今回

現地は15:00。田中太一は、試走を1度だけでヨシとしたところです。
例年、何度もテストトラックに通っていましたが、仕上がりがすばらしいとのこと。サスペンションは前述の通り5cmもカットして、前代未聞のスーパーローダウン。現地でもたくさんの人に注目されていました。田中も底付きしないか不安に思っていたそうですが、ジャンプをわざとショートさせてもOKなほど。
「今までで一番いい仕上がり」と田中太一のコメントです。まだ、決勝の下見ができていませんが、雨脚はかなり強くなってきました。

いよいよ明日は、決勝を迎えます。

この記事の著者について

アバター画像
稲垣正倫(Enduro.J)

Follow me!